わんわんしっぽフリフリ今朝の空模様は周りに雲が有るけれど頭上には青空が広がっていて外気温はと云うと+18℃~+27℃と高くは無く南風2~3m/s吹いていて涼しい朝を迎えたよ~おーっ!おーっ!

わんわんしっぽフリフリそんな好条件の空模様と外気温の朝、気温が+20℃まで上がった5時50分からいつものようにみつくりが池の周りと農道をお散歩して来たよ~ルンルンルンルン

 

わんわんしっぽフリフリお日様は周りの雲と山に隠れ陽射しが無くかぜも吹いていたので涼しさを肌で感じながらいつものようにアチコチ寄り道三昧でノンビリ歩いてきたよ~ウシシウシシ

わんわんしっぽフリフリ今日はドン付きの方からお姉さんが一人向かって来たのでリードを付けてご挨拶してやり過ごしたようーんうーん

 

わんわんしっぽフリフリ今日も沢山の鷺さんが飛んでいて田んぼにも十数羽の鷺さんが居てイッパイ撮らせてもらいました~音譜音譜

 

 

 

 

わんわんしっぽフリフリ昨日の夕方4時過ぎに蝶々が飛んで来てお庭に出たけど直ぐにお隣の方へ飛んで行ったので追い掛けて撮らせてもらいました~音譜音譜

わんわんしっぽフリフリ今の空模様はくもりで午後9時から明日の午後11時まで雨マークが続いているよ、、、アセアセアセアセ