わんわんしっぽフリフリ今朝の空模様はほぼくもりでほんの少しだけど青空が見えていて外気温はと云うと+20℃~+27℃で風は北風2~3m吹いていて涼しかったよ~おーっ!おーっ!

わんわんしっぽフリフリそんな空模様と外気温の朝、気温が+22℃まで上がった5時50分からいつものようにみつくりが池の周りと農道をお散歩して来たよ~ルンルンルンルン

 

わんわんしっぽフリフリ陽射しが無く北風2~3m吹いていたので涼しい中をいつものようにアチコチ寄り道しながらノンビリ歩いてきたよ~ウシシウシシ

 

わんわんしっぽフリフリ今日のお散歩コースでは珍しく誰とも遭う事無く自由に歩かせてもらったよ~イヒイヒ

 

わんわんしっぽフリフリ今日も沢山の鷺さんが飛んでいて遠かったけど田んぼには白鷺さんと青鷺さんが仲良く十数羽居たのでイッパイ撮らせてもらいました~音譜音譜

 

 

 

わんわんしっぽフリフリお散歩を終えてお池に戻ると柵の上に蛙さんが乗っていていつも泣き声は聞いているけど実際にお目にかかるのは初めてで近づいて撮らせてもらいました~目目

わんわんしっぽフリフリ今の空模様は朝と同じで北風も吹いていて涼しいけど明日から不安定な天気になり、、、#曇り時々にわか雨~で金曜日から土曜日の午前3時まで雨マークが続いているよアセアセアセアセ