わんわんしっぽフリフリ今朝の空模様はくもり薄曇り空で外気温はと云うと+21℃~+28℃と最低気温が高すぎだけど風が吹いていて暑さはさほど感じないよおーっ!おーっ!

わんわんしっぽフリフリそんな空模様と外気温の朝、気温が+23℃まで上がった6時15分からいつものようにみつくりが池の周りと農道をお散歩して来たよ~ルンルンルンルン

 

わんわんしっぽフリフリ薄雲が広がっていて陽射しが無く南風2~3m/s吹いていたので暑さを感じることなくいつものようにアチコチ寄り道しながらノンビリ歩いてきたよ~ウシシウシシ

 

わんわんしっぽフリフリ今日のお散歩コースにはジョギングをしていた若者が一人僕達の方へ向かって来たので農道脇で#待て~をしてやり過ごしたよ~イヒイヒ

 

わんわんしっぽフリフリ今日も沢山の鷺さんが飛んでいて低いところを結構飛んでくれたのでイッパイ撮らせてもらいました~音譜音譜

 

 

 

わんわんしっぽフリフリお池に戻ると鯉さんが目の前に居て久し振りに綺麗に撮ることが出来ました~音譜音譜

わんわんしっぽフリフリ今の空模様は朝と同じくもり薄曇り空で明日も一日中くもりマークになっているけど明後日の深夜から金曜日の夕方まで雨マークが続いているよショックショック