わんわんしっぽフリフリ今朝、起きてお外を見たら雨は止んでいたけど路面は濡れていて水溜りも有って、、、外気温はと云うと+23℃~+30℃も有り、、、アセアセアセアセ

わんわんしっぽフリフリ路面が乾いてくれるのを待っていたら外気温がドンドン上がりくもり空だけど暑くなってきたのでまだ乾いていないけど気温が+26℃の午前9時20分から#歩道散歩~して来たよ~おーっ!おーっ!

 

わんわんしっぽフリフリいつものようにスーパーの駐車場でリードを外しお散歩させてもらったよ~ウシシウシシ

 

わんわんしっぽフリフリ途中で雨がパラついてきたけど風で飛ばされてきたみたいで数粒ほど体に当たる程度で終わったよ~えー?えー?

 

わんわんしっぽフリフリ時々風が吹いてきてチョット涼しさを肌で感じながらの歩道散歩でしたイヒイヒ

わんわんしっぽフリフリ小学校の近くまで行ったのでいつものように太郎坊山の空模様と阿賀神社を撮って来たよ目目

わんわんしっぽフリフリ我が家の花々撮って載せました~OKOK

わんわんしっぽフリフリ今の空模様は雲の色が少しだけど薄くなったようだけど明日から三日間くもりマークになっていてまだまだ油断できる状況ではないようーんうーん