わんわんしっぽフリフリ今朝も良いお天気で周りに白い雲が有るけれど頭上には青空が広がっていて風もそよ風程度が吹いて外気温はと云うと+19℃~+31℃と真夏日の気温だよおーっ!おーっ!

わんわんしっぽフリフリそんな空模様と外気温の朝、最低気温が+19℃と高いので急いで支度して5時45分からいつものようにみつくりが池の周りと農道をお散歩して来たよ~ルンルンルンルン

 

わんわんしっぽフリフリ朝陽は山陰に隠れていてそよ風も吹いていて気温+20℃とは思えない涼しい中をいつものようにアチコチ寄り道しながらノンビリ歩いてきたよウシシウシシ

 

わんわんしっぽフリフリ今日もお散歩コースでは誰にも逢う事は無く自由気ままに歩かせてもらったよイヒイヒ

 

わんわんしっぽフリフリ今日も沢山の鷺さんがお空を飛んでいてイッパイ撮らせてもらいました~音譜音譜

 

 

わんわんしっぽフリフリお池に戻る途中でお池の上を鴨さんが四羽並んで飛んでいたので撮らせてもらいました~音譜音譜

わんわんしっぽフリフリ我が家の葡萄イッパイ実り大きくなってきたので撮って載せました~音譜音譜

わんわんしっぽフリフリ今の空模様は朝と同じで♪青いお空に白い雲~で暑さマックスだけど、、、明日の外気温は今日の気温から1度低い+18℃~+30℃になっていて朝の7時まではくもりマークになっているから涼しいかもね~うーんうーん