わんわんしっぽフリフリ今朝の空模様はくもり薄雲が広がっていて時折薄陽が差すくらいで外気温はと云うと+15℃~+26℃と高めの気温で風はそよ風程度がたまに吹くくらいだよ~おーっ!おーっ!

わんわんしっぽフリフリそんな空模様と外気温の朝、気温が+16℃まで上がった6時10分からいつものようにみつくりが池の周りと農道をお散歩して来たよ~ルンルンルンルン

 

わんわんしっぽフリフリお散歩コースには時折薄陽が射していてそよ風も吹いていて涼しさを肌で感じながらいつものようにアチコチ寄り道しながらノンビリ歩いてきたよ~ウシシウシシ

 

わんわんしっぽフリフリ今日は軽トラ一台と擦れ違っただけで後は何事もなく自由に歩かせてもらったよイヒイヒ

 

わんわんしっぽフリフリ今日も沢山の鷺さんが遠くの空を飛んでいて撮れる距離のだけ撮らせてもらいました~音譜音譜

 

 

 

わんわんしっぽフリフリ昨日、お庭に出たら蝶々が飛んでいたので撮らせてもらいました~音譜音譜

 

わんわんしっぽフリフリ今日はズーッとくもり薄曇り空で明日の午前中までくもりマークが付いているけど外気温は高く+28℃まで上がるらしいよ、、、アセアセアセアセ