わんわんしっぽフリフリ今朝も青空が広がって良いお天気になり風もそよ風程度が吹いていて外気温はと云うと+11℃~+25℃と高く最高のお散歩日和だよ~おーっ!おーっ!

わんわんしっぽフリフリそんな空模様と外気温の朝、気温が上がるのを待って+15℃まで上がった午前6時15分からいつものようにみつくりが池の周りと農道をお散歩して来たよ~ルンルンルンルン

 

わんわんしっぽフリフリ陽射しが強く風もそよ風程度が吹いていて最高のお散歩日和の下いつものようにアチコチ寄り道しながらノンビリ歩いてきたよ~ウシシウシシ

 

今日はお池に戻る手前で軽トラ一台と出逢ったけど後は誰とも遭う事無くお散歩を終えました…とさイヒイヒ

 

わんわんしっぽフリフリ今日も沢山の鷺さん達がお空を飛んでいたので沢山撮らせてもらいました~音譜音譜

 

 

 

わんわんしっぽフリフリ今日もお池に戻ると昨日と同じ場所に鯉さんが一匹泳いでいたので撮らせてもらいました~音譜音譜

わんわんしっぽフリフリ昨日の夕方もムクドリがジュンベリーを食べに来たので撮らせてもらいました~音譜音譜

わんわんしっぽフリフリ昨晩の晩酌時は久し振りに真央がお股に来てお付き合い美も脇に来てお付き合いしてくれたよほっこりほっこり

 

わんわんしっぽフリフリ今朝の良いお天気も午前中にはほぼくもり空になり予報では明日の朝6時から明後日の午後10時まで雨マークが続いていて、、、明後日は#大雨に注意~だってさ、、、二日間お散歩出来ないねアセアセアセアセ