わんわんしっぽフリフリ今朝は予報通り青空が広がっていて外気温はと云うと+11℃~+24℃と理想的な気温で風もそよ風程度吹いていて最高のお散歩日和だね~おーっ!おーっ!

わんわんしっぽフリフリそんな空模様と外気温の朝、気温が上がるのを待って+15℃まで上がった午前7時からいつものようにみつくりが池の周りと農道をお散歩して来たよ~ルンルンルンルン

 

わんわんしっぽフリフリホントに気持ちの良い中散歩コースを自由気ままにアチコチ寄り道しながら歩いて来たよウシシウシシ

 

わんわんしっぽフリフリ今日の散歩コースには誰も居なかったのでノンビリ歩いて来たよ~イヒイヒ

 

わんわんしっぽフリフリ今日はお池でお空を飛んでいる鷺さんを見つけて遠かったけどナントカ撮らせてもらいました~音譜音譜

わんわんしっぽフリフリ農道散歩では数羽の鷺さんが飛んでいたけど遠すぎて撮れず、、、ナントカ一羽撮らせてもらいました~音譜音譜

わんわんしっぽフリフリ我が家の薔薇の蕾が二つ咲いてないけど先に咲いた薔薇の花びらが散り始めたので撮って載せました~音譜音譜

わんわんしっぽフリフリ我が家の卯ノ花が散り始めたので撮って載せました~ちなみにクレマチス二種類は半分散り君子蘭は完全に散りました、、、うーんうーん

わんわんしっぽフリフリ昨晩の晩酌時は珍しく真央が来てパンダにお付き合いしてくれたよ~にやりにやり

わんわんしっぽフリフリ予報では明日も一日晴れ星空マークになっていて最低気温は今日と同じだけど最高気温が+28℃とメチャクチャ高いようなので早めのお散歩にしようねえー?えー?