わんわんしっぽフリフリ降る時間はズレたけど深夜から早朝にかけて雨降ったようで朝起きたら止んでいたけど水溜りが出来ていて、、、アセアセアセアセ

わんわんしっぽフリフリお外は濡れていてお庭に出る事も出来ないんだよね、、、ショックショック

 

わんわんしっぽフリフリお買い物があると云うのでダッコ移動車でドライブしたけど、、、買い物を終えて店の外に出たら雨土砂降りの雨が、、、ガーンガーン

わんわんしっぽフリフリ洗濯物をベランダに出したままなので取り込んで再度洗い直して、、、最悪のお天気だよ、、、ムカムカムカムカ

わんわんしっぽフリフリ我が家の葡萄イッパイ実り形が出来てきたので撮って載せました~音譜音譜

わんわんしっぽフリフリ昨晩の晩酌時は久し振りに真央と美が来てくれたけど数分で離れてしまい寄り添う事は無かったよショックショック

わんわんしっぽフリフリ明日は早朝から深夜まで晴れ星空らしいので大丈夫だと思うけど、、、ドキドキドキドキ