わんわんしっぽフリフリ今朝の空模様はほぼ晴れ南東の空遠くにくもりはあるが他は青空が広がっていて外気温はと云うと+8℃~+25℃と最高気温は高く南風も吹いていて絶好のお散歩日和となりました~…とさおーっ!おーっ!

わんわんしっぽフリフリそんな空模様と外気温の朝、気温が上がるのを待って+15℃まで上がった午前8時からいつものようにみつくりが池の周りと農道をお散歩して来たよ~ルンルンルンルン

 

わんわんしっぽフリフリ陽射しが強くチョット暑かったけど風が吹いてくれたので暑さを和らげてくれたからいつものようにアチコチ寄り道しながらノンビリ歩いてきたよウシシウシシ

 

わんわんしっぽフリフリ今日はワンチャン散歩している二組と遭遇してリードを付けて回避して、、、軽トラ一台と軽乗用車一台と遭遇して又リードを付けて回避と大忙しだったけど、、、散歩出来るだけヨシとしましょうねうーんうーん

 

わんわんしっぽフリフリお池に着いて周りを眺めていたら白鷺さんが飛んで来て遠かったけど撮らせてもらいました~音譜音譜

わんわんしっぽフリフリ農道をお散歩していたら青鷺さんが飛んでいて遠かったけどナントカ撮らせてもらいました~音譜音譜

わんわんしっぽフリフリ我が家の薔薇の花、半分ほどだけど咲いたので撮って載せました~音譜音譜

わんわんしっぽフリフリタマタマお庭に出たら蝶々が来てお隣さんの花壇に止まったのでお邪魔して撮らせてもらいました~音譜音譜

わんわんしっぽフリフリ明日も晴れマークで外気温も+12℃~+24℃と高めなので早めの散歩が出来そうだねイヒイヒ