わんわんしっぽフリフリ今朝は予報通り全面くもり薄曇り空で外気温はと云うと+14℃~+23℃で風はそよ風程度吹いていて涼しい朝を迎えたよ~おーっ!おーっ!

わんわんしっぽフリフリそんな空模様と外気温の朝、気温が+16℃まで上がった午前7時からいつものようにみつくりが池の周りと農道をお散歩して来たよ~ルンルンルンルン

 

わんわんしっぽフリフリ時折薄日が差して心地よいそよ風も吹いていて涼しさを肌で感じながらいつものようにアチコチ寄り道しながらノンビリ歩いてきたよ~ウシシウシシ

 

わんわんしっぽフリフリ今日は同じ軽トラと行きも帰りもすれ違い農道脇に避けてやり過ごしたよ、、、アセアセアセアセ

 

わんわんしっぽフリフリ今日はお池には二羽の鴨さんが居て飛んで逃げるところを撮らせてもらいました~音譜音譜

 

わんわんしっぽフリフリお散歩しているとお空を鷺さんが飛んでいたので撮らせてもらいました~音譜音譜

 

わんわんしっぽフリフリ載せる物が無くなってきたので我が家の花々を撮って載せました~イヒイヒ

わんわんしっぽフリフリ今の空模様はくもりで予報では午後5時から雨マークで明日の朝6時まで続いているよ、、、ガーンガーン