わんわんしっぽフリフリ今日は朝7時から男の子を豊郷の先まで車送ったので僕達も一緒にドライブして愛知川の河川敷から今日の空模様を撮ったけどほぼ晴れで外気温はと云うと+8℃~+24℃と夏日だよおーっ!おーっ!

わんわんしっぽフリフリそんな空模様と外気温の朝、男の子を送った帰り道、愛知川河川敷でお散歩して来たよ~ルンルンルンルン

 

わんわんしっぽフリフリここは殆ど車が通らないし人も居ないし周りに注意しながら自由に歩かせてもらったよ~ウシシウシシ

 

わんわんしっぽフリフリ愛知川には色んな鳥さん達が来ているけど今日は居なかったよえー?えー?

 

わんわんしっぽフリフリ我が家のブルーベリー芽が大きくなってもう直ぐ花開くと思われるのでその前に撮って載せました~音譜音譜

わんわんしっぽフリフリ明日も晴れマークで気温は更に高くなり+11℃~+25℃となっているので朝8時にはお散歩出来るカモねウシシウシシ