わんわんしっぽフリフリ昨晩の晩酌時は途中でほんの数分だけ美が来てくれたけど直ぐに向いの椅に移動して仲良くネンネだよえー?えー?

 

わんわんしっぽフリフリ今朝も寒かったので個々の場所で暖を取りながら朝寝だよzzzzzz

 

わんわんしっぽフリフリ予報通り雨になり強弱を繰り返していて、、、更に北風5~6m/s吹いていて雨音が五月蠅い事✖2ガーンガーン

わんわんしっぽフリフリお外は横殴りの雨なのでお庭に出る事も出来ず、、、居間で時間を潰すしか無いよね~うーんうーん

 

 

わんわんしっぽフリフリ今日は#火得~で定番のお買い物だから車ダッコ移動で二店舗回りドライブしたよ~ルンルンルンルン

わんわんしっぽフリフリついでに太郎坊山の空模様と阿賀神社を撮ろうとしたけど雲に隠れて見えず、、、諦めたよぶーぶー

わんわんしっぽフリフリ他に撮るものもなく我が家のサクランボ蕾が大きくなってきたので撮って載せました~音譜音譜

わんわんしっぽフリフリ予報通り今の空模様はほぼ曇りだけど雨も止んで明るくなってきているよ目目​​​​​​​