わんわんしっぽフリフリ昨日の夕方4時半過ぎにお外を見たらお家の前の電線に#ムクドリ~かな~沢山止まっていて飛んで逃げるところを撮らせてもらいました~目目目

わんわんしっぽフリフリ今朝は昨日のお買い物で買い忘れたものがあり、、、ドライブさせてもらったよ~イヒイヒイヒ

わんわんしっぽフリフリ昨日は強風に雨~霰~と最悪な天気だったけど、、、今朝は予報通り晴れ快晴の空で外気温はと云うと+3℃~+10℃とマアマアの気温で風も2m/s前後と最高のお散歩日和だよ~おーっ!おーっ!おーっ!

わんわんしっぽフリフリそんな空模様と外気温の朝、気温が+8℃まで上がった午前10時半からみつくりが池の周りと農道をお散歩して来たよ~ルンルンルンルンルンルン

 

わんわんしっぽフリフリ時々風が吹き寒かったけど強い陽射しが射していて風が止むとポカポカでいつものようにアチコチ寄り道しながらノンビリ歩いてきたよ~ウシシウシシウシシ

 

わんわんしっぽフリフリ今日の散歩道には誰も居なかったので気兼ねなしに楽しく歩いてきたよにやりにやりにやり

 

わんわんしっぽフリフリ今日もお池には沢山の鴨さんが居てイッパイ撮らせてもらいました~音譜音譜音譜

 

わんわんしっぽフリフリ明日は朝からくもりマークで午後4時から雨マークになり明後日の朝4時まで付いていて、、、5時から深夜までくもりマークだけどその後0時から雪の結晶マークが3時まで付いているよ、、、えー?えー?えー?