わんわんしっぽフリフリ昨晩の晩酌時は二人とも向い側の椅子で仲良く寄り添ってネンネしてパンダは#一人酒~だよねぇうーんうーんうーん

わんわんしっぽフリフリ今朝も寒かったので個々の場所で暖を取りながら朝寝だよzzzzzzzzz

 

わんわんしっぽフリフリ今朝の空模様は全面くもり空で外気温はと云うと+2℃~+5℃と低いけどプラスだからヨシとして北風3~4m/s吹いているので体感的にはマイナスだよね~、、、えー?えー?えー?

わんわんしっぽフリフリそんな空模様と外気温の朝、気温が上がるのを待って+5℃まで上がった午前10時半からいつものようにみつくりが池の周りと農道をお散歩して来たよ~ルンルンルンルンルンルン

 

わんわんしっぽフリフリ寒いことは寒いけどお天気の不安定がこの先続くみたいなので出来る内は頑張って歩こうと思ってるよイヒイヒイヒ

 

わんわんしっぽフリフリ今日のお散歩コースには誰も居なかったので自由に歩かせてもらったよにやりにやりにやり

 

わんわんしっぽフリフリ今日もお池には沢山の鴨さんが居て思いっきり沢山撮らせてもらいました~音譜音譜音譜

 

わんわんしっぽフリフリ親ガモさんが五羽居て小鴨さんが二十数羽居たよ目目目

 

わんわんしっぽフリフリ昨日の夕方、鳩さんが一羽お庭の木に止まっていたので撮らせてもらいました~音譜音譜音譜

昨年の10月頃から番で#金木犀の木に潜り込むようになって木の下や葉っぱに糞が沢山付いていて、、、毎日洗い流しているよ、、、アセアセアセアセアセアセ

わんわんしっぽフリフリ今の空模様はくもりだけど雲の切れ間から時々陽が射してきて仕事部屋は暖かいようさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー