わんわんしっぽフリフリ今朝7時まで雨小雨だけれど降っていて路面には水溜まりが結構点在していて7時過ぎには止んでくれたけどくもり空のまま時は過ぎ、、、叫び

 8時過ぎから北西の風5m/sが吹いてくれてお空の雲を押し退けて陽射しが射し始め少しずつだけど路面が乾いてきて午後1時15分に最高気温の+18℃北北西の風6m/sダメモトで行ってみようと車で会館まで行って濡れた畦道Bをお散歩して来たよべーっだ! 

わんわんしっぽフリフリ今日はメイの体調も回復して特に痛がらないから一緒にお散歩したよニコニコ

わんわんしっぽフリフリやっぱり思った通り畦道は濡れていて水溜まりもいっぱいあってチョット。。。あせるあせる

わんわんしっぽフリフリ覚悟はしてきたし。。。汚れても会館の外に手洗い場があるから気にしないよにひひ

わんわんしっぽフリフリ常にトイレ用の紙と袋と手ふきタオルを複数持ち歩いているから大丈夫さチョキチョキ

わんわんしっぽフリフリ上空にはまだ白い雲の塊が点在していて時々陽射しを遮って涼しさ倍増だよ冷や汗冷や汗

わんわんしっぽフリフリ今もここの上空は晴れ(周りには雲が広がっているけど)で明日も明後日も明明後日も晴れマークになっていて。。。明日の気温は今日より低く最低気温が+9℃で最高気温が+16℃。。。明後日と明明後日はナント、、、最低気温が+7℃(±1℃)最高気温が+25℃、、、温度差17℃だってさ。。。予報が当たるかどうかは別として記録的な温度差だと思うよ叫びドクロ