わんわんしっぽフリフリ今朝はチョット寝坊して朝5時半に起きて、、、もうお外は明るくなっていてお空を見上げたらナント。。。雲一つ無いメチャ快晴晴れで。。。ニコニコ

 気温も昼前に+20℃まで上がり風も無く暑さを感じるくらいで、、、そんなお天気の午後1時15分から車で会館まで行って裏の畦道Bをお散歩して来たよにひひ

わんわんしっぽフリフリお散歩を始めた時の気温が今日の最高気温+24℃になっていたよあせるあせる

わんわんしっぽフリフリさらに殆ど風が吹いて無くて陽射しがメチャ暑くしんどかったけど冷や汗冷や汗

わんわんしっぽフリフリなんとか頑張って今回も小学校の通路&駐車場まで行って来たよ笑顔笑顔

わんわんしっぽフリフリ今日も田んぼではお仕事している人が数名いて軽トラも通り大変だったよドクロドクロ

わんわんしっぽフリフリ明日は夕方まで晴れで無風状態で気温も朝9時には+20℃でお昼には+25℃になり午後2時過ぎには最高気温の+27℃らしい叫び

 そんな予報になっているから明日のお散歩は早めにしないと暑くてお外に出たくなくなるよねべーっだ!