おネムでし | ちひろのブログ

ちひろのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は、おうち帰って夜ご飯食べて

だいちゃんが少しきてくれて

バイバイしてからソファーでゴロゴロ

動画見てたんだけど12時半くらいから

寝てしまったらしく気づいたら朝の4時チーン

お部屋に行ってまた寝て8時半に起きて

お風呂はいって準備して病院病院

先月事故に遭ってから整形外科に

通ってるのです≡︎⊂︎( ^-^)⊃︎ヤラレタゼ

今日から運動療法がはじまったんだけど

担当の男の人がイケメンでこまる笑い泣きヒェ〜

なんとか乗り越えてリハビリ終了〜〜

終わってからイオンふらふらしたけど

特に買うものなかったから今帰ってまする

お腹減ったからセブンでお昼買おう(^з^)-☆

ではではまたぬ〜〜