今日は大好きな大好きな大好きな大好きな大好きな大好きなry愛方かちと遊んだ!

ぱっち見て興奮した(笑)
やぱえいと大好きやあ(・∀・)

んでいつも通りあほな
会話で盛り上がって(笑)
うたってさけんで(笑)

はよぱっち魂行きたいビックリマーク


んでぴよからこんなメール

このすばるお前に似とる
fjgyaaaa*maichiiii-NoName_0263.jpg


あたしこんな顔するらしいビックリマーク(笑)

うはは(笑)


てか病むわー
あたしだけこんなんで(笑)

もっと可愛ければ良かった?
もっと可愛ければ……幸せだった?



今更やけどなんで
あたしの周りてこげん濃いっちゃか?
周りだけ濃くてあたし薄っぺらい(笑)

ryのryやったりとか
ryのメルトモやったりとか
ryと電話してみたりとか

なんやねん。幸せわけろや!

あたしだけあいつにあげん
自慢されてめっさあたし可哀想(笑)

だれか幸せわけて(笑)


コメント気軽にいいよ!




Amebaはじめちゃったよ←
mg用的な?(笑)
こっちはじゃにじゃにしよ←

あー藤ヶ谷あああ
藤ヶ谷に会いたいよー

そしていのゆまにも会いたいよドキドキ(笑)

つか自慢うざいからー
あたしが好きなん知ってて
わざとっしょ?(笑)

は、うざい(笑)(笑)

にかいどービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

うん終わり
gdgd書いていくさ\(^O^)/