こんばんは!
ホークスファンのnatsuですおねがい
今日、ホークスがCS突破しましたラブ
嬉しいーー!
西武打線は強力すぎて、本当に怖かったけど、ピッチャー陣踏ん張ってくれて、めっちゃ感動したえーん
日本シリーズはホークス対カープですね♪
チケット取れるといいなあ。

さて本日の体重測定です。

69.0kg


スタート時     69.7kg
スタートから −0.7kg
目標体重まで 13.0kg

昨日は運動したので、少し減ったみたいです口笛

今日のごはんの記録です。
朝ごはん

◇麻婆豆腐丼

お昼ごはん
◇どん兵衛
◇ごはんと明太子←食べすぎ。
◇芋けんぴ←食べんでよかったね。

夜ごはん
◇油揚げと豆腐の味噌汁
◇酢の物(わかめ、イカ)
◇チンゲン菜と豚肉の炒めもの

お昼ごはん食べすぎたので、
夜ごはんは控えめにしましたニコニコ
今月はもう飲み会がないので、
しっかり減らしたいです!チュー

それでは…!!爆笑照れ
明日からまた1週間頑張りましょう〜!