こんばんは爆笑
ミスチルを四六時中聴いてます、なつです!笑
もうエンドレス〜照れ

かっこよすぎる〜


さてさて、
本日の体重測定です。

69.6kg

スタートから −0.1kg
目標体重まで 13.6kg
昨日よりは減っててよかった…!
70kgの大台には乗りたくないぞー。


本日のごはんの記録です。

朝ごはん

◇カレーライス
◇八宝菜
◇お茶
◇写メには載ってないけどトースト1枚
ご飯が少ししかなかったのでトーストを食べてしまいました笑い泣き

お昼ごはん
なし

間食
今、スタバなうです♡

◇アールグレイティーラテ
コーヒーのブラックが飲めない私は
ほとんどティーラテ口笛
美味しいおねがい

今日はアメトークでミスチル芸人やりますよーラブラブラブラブラブラブ
楽しみ楽しみおねがい
それでは〜!