連続更新失礼しますチュー
さて、飲み会翌日…

今朝の体重測定です。生理4日目。

70.2kg

やっちまった!!最高記録更新してしもた!

生理もそろそろ終わるので、
節制してこ。

ごはんの記録


朝ごはん
全てセブンの。
◇おにぎり(たたき梅)
◇海苔チキン(鶏胸肉)
◇野菜1日これ一本

昼ごはん
お腹すいてなかったのでなし。
ですが、間食でスタバてへぺろ

◇クリームパンプキンフラペチーノ🎃
ホワイトモカシロップは抜いてもらったけど、
それでも甘かった〜笑い泣き
これからはちゃんとホットドリンクにしよっ。


そしてそして今日のお買い物

買いに行く時間がなくて、
やっと今日GETしました!♡
Mr.ChildrenのNew アルバムラブ
『重力と呼吸』

これからしばらくずーっと桜井さんの声に浸りたいと思います照れ
ツアーのチケットはことごとく外れちゃったけど、このアルバムを聴いて、仕事頑張りますチュー

それでは、また爆笑
読んでいただきありがとうございました♡