こんばんは爆笑
昨日は会社の飲み会で、めっちゃ飲んで食べて歌いましたー。
今日眠かった…照れ


今朝の体重測定です。

69.7kg

スタートから±0kg
目標まであと13.7kg


スタートに舞い戻りました。w
飲んで食べた割には良かったのかな〜


今日のごはん♡

朝ごはん
ベリー&バナナグリーンスムージー
牛乳に混ぜて飲んでます。

◇トマトとキュウリ
◇卵焼き
◇トンカツ
◇野菜天ぷら
◇おでん(大根、卵)

しかし間食してしもうた↓

先輩がくれたんだもん…←言い訳。
でも美味しかった…えーん

夜ごはん
生姜焼き
◇野菜炒め
◇ニラと油揚げの味噌汁

でした!爆笑
てかてか、また台風来てますねショボーン
気をつけましょうー!

それではおねがい