11年目のご縁に感謝。S様より温かいお中元をいただきました | 仲介手数料最大無料 横浜のフロンティア住販が町情報・新築・中古戸建・ 中古マンションをご紹介

仲介手数料最大無料 横浜のフロンティア住販が町情報・新築・中古戸建・ 中古マンションをご紹介

仲介手数料最大無料!地域密着のフロンティア住販 地元だからできる現地情報など・・・。横浜市鶴見区・川崎市川崎区・川崎市幸区の新築戸建て 中古戸建て 中古マンション のご購入はお任せ下さい!

 

 

【11年目のご縁に感謝。S様より温かいお中元をいただきました!】


皆さま、こんにちは。
いつもフロンティア住販のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
本日、大変嬉しい出来事がありましたので、感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきます。


11年越しの「困ったときの相談相手」として
今から11年前、私どもを通じて大切な不動産をご購入いただいたS様。
お引渡しから長い年月が経ちましたが、先日「少し相談したいことがあって……」と、久しぶりにご連絡をいただきました。
 

不動産は、購入して終わりではありません。
住み続ける中で、ライフスタイルの変化や、周囲の環境の変化に伴う新たな疑問、お困りごとが出てくるのはごく自然なことです。


年月が経ってもなお、何かあったときに「一番に相談しよう」と思い出していただけたこと。
不動産会社として、これほど光栄で嬉しいことはありません。
 

先日、無事に解決することができました。
S様のお役に立てたこと、とても嬉しく思います。

 

なんと本日、S様より大変ご丁寧なお礼のお言葉とともに、立派なお中元が届いたのです。






お贈りいただいたお品物はもちろん、私どもの仕事を評価し、温かいお心遣いをいただいたその「お気持ち」が何よりも嬉しく、スタッフ一同、胸が熱くなりました。

 


長いお付き合いができるパートナーであるために
お引渡しから11年。
これほど長い月日が流れても、こうして信頼関係が続いていることに深く感謝いたします。


S様、この度は温かいお心遣いを本当にありがとうございました。

また何かございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。

 


私どもは、不動産の売買という一瞬の点のお付き合いではなく、お客様の人生に寄り添うお付き合いを大切にしています。

10年後も20年後も、住まいのパートナーとして頼っていただける存在であり続けられるよう、これからも誠実にお客様と向き合ってまいります。

不動産に関する些細なお悩みや、「こんなこと聞いてもいいのかな?」と思うようなことでも、どうぞいつでもお気軽にご相談ください。

 

 

皆さまからのご連絡を、心よりお待ちしております。

 

・・・・・・・・・・・・・

仲介手数料無料

OK 多数掲載中  

売買専門の会社です。

信頼と実績の 創業28周年

横浜市鶴見区・川崎市川崎区・川崎市幸区

【横浜川崎】

新築戸建・中古戸建・中古マンションなら
不動産売買専門の不動産屋さん
地域密着型の「仲介手数料最大無料」横浜のフロンティア住販にお任せください!

 

合格他社様の掲載物件ほぼご紹介可能です。

お気軽にお問い合わせください。



 

詳細は横浜のフロンティア住販HPで
↓ ↓ ↓


 

 

売却物件大募集中!!