仮交際になったものの1回デートして終了してしまったBさん。


お見合いで会った時、写真より顔が濃くて見た瞬間うーん……真顔

好きな人は好きなタイプだと思う。


お見合いが初めて?かホテルのラウンジが初めてって言っていた気がする。

緊張してる様子だった。

プロフィールに書いてあることを質問したりしたけど、話が……弾まない……魂が抜ける

なんとか1時間頑張ってお見合い終了。


普段の私だったら話弾まなかったらお断りしてるけど、年齢のこともあるし仮交際いないしとりあえず交際希望を出した。


が、再度会ってみてやはり顔が無理!(本当にすまない)となり終了。

あとお見合いと同じく話が弾まなくて気まずかったってのもある無気力



やはり顔が好みって大事なんだね……。