仮交際になったものの1回デートして終了してしまったBさん。
お見合いで会った時、写真より顔が濃くて見た瞬間うーん……
好きな人は好きなタイプだと思う。
お見合いが初めて?かホテルのラウンジが初めてって言っていた気がする。
緊張してる様子だった。
プロフィールに書いてあることを質問したりしたけど、話が……弾まない……
なんとか1時間頑張ってお見合い終了。
普段の私だったら話弾まなかったらお断りしてるけど、年齢のこともあるし仮交際いないしとりあえず交際希望を出した。
が、再度会ってみてやはり顔が無理!(本当にすまない)となり終了。
あとお見合いと同じく話が弾まなくて気まずかったってのもある
やはり顔が好みって大事なんだね……。