江田島でゴミ拾い&みかん狩り マッキー編 | しげおのブログ

しげおのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜の興奮冷めやらね月曜日の深夜です。

だいたいは前回のblogに記載させてもらいました。

日曜は普段明るく楽しい声を届けてくださるパーソナリティの方とも交流できました。
まずは、マッキー。
マッキーさんは一番はじめに声をかけてくれました。
うちの娘に

『何歳?』
と聞いてくれ

娘は指を立てて

『1歳』

とかえしていました。

マッキーさんはみかん狩り後も娘の名前を覚えてくれていて娘の名前を呼んでくれました。
父はめっちゃうれしかった。

マッキーさん、ありがとう。
やっぱできる女ですね。