母ちゃんが早くから拵えてくれた

 

炊き込みご飯むすび弁当を抱え出発。

 

 

 

 

 

 

 

目指すはしまなみ海道。

 

今日は関東、東海、四国、

 

中国地方のFJがひっそり集合。

 

道の駅で待ち合わせして、

 

すぐ隣のキャンプ場へ。

 

 

 

 

 

 

 

先にキャンプを楽しまれていた

 

見ず知らずのFJさんに向かう隊長。←ナンパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

設営終わって食材の買い出しへ。

 

スーパーから出たら大粒の雨。

 

キャンプ場に戻ってみんなで乾杯。

 

 

 

 

 

 

 

日帰りブラック角FJ親子がSUPで釣り。

 

 

キャンプで釣りたて

カワハギのお刺身登場!

(肝付き)

 

しあわせ〜

 

 

 

 

 

 

FJの話はもちろん、

 

お酒の話で盛り上がり

 

楽しい時間。

 

 

 

 

 

 

FJに興味あり!のご友人と

 

仲良く登場のイエローFJさん。

 

松山道の対向車ですれ違いぶり!

 

 

 

 

 

 

 

 

雨で肌寒いので焚き火が大活躍。

 

ナンパに引っかかったブラックFJさんの

 

SOLOストーブの威力にびっくりさせられた。

 

周りで使っている方がいないので今さら初体験。

 

煙が出ないし火力もすごい。

 

火を見ながら暖をとりながらワイワイ。

 

 

 

 

 

 

 

仕事が終わって駆け付けてくれた

 

ゴリゴリのグラックFJさん。

 

わんこはお留守番のグラックFJさん。

 

短い時間でしたがありがとうございました。

 

翌朝は仕事で早朝グッバイ。(こちら爆睡)

 

 

 

 

 

 

 

翌朝はイエローFJさんも到着され

 

小雨の中で撮影会。

 

しまなみ海道で会える贅沢。

 

みなさまありがとうございました!

 

またどこかで!

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはイルカと泳げるキャンプ場。

 

鳴き声をたまに聞いて、

 

イルカの存在を思い出す。

 

 

 

 

 

 

 

目玉のイルカを見に行かない

 

FJキャンプしてきた話。