カップヌードルの蓋を開けると

 

猫ではなくキツネがいた。

 

レア度5。

 

 

 

 

チベットスナキツネ=チベスナらしい。

 

無感情の顔。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

念願のダブルウォールグラス。

 

これからの暑い季節、

 

どうしてもグラスで飲みたいとき、

 

これで結露との戦いは終わりだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫が会社のバーベキューへ参加。

 

そこでごちそうになり、超お気に召して

 

家で作ってくれた鯵のから揚げ。

 

 

 

 

 

 

 

作ってくれた輩に画像を送ったら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今、

オレも作っている」

 

また作っとんかい!

 

そして今。

 

君たち気が合うね。

 

爆笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行きつけのお好み焼きへ連絡するも

 

満席続きでカウンターが空いてないこと数回。

 

 

 

気持ちを切り替えて麺なしお好み焼き

 

のお店で頼んだうにホーレン。

 

 

 

カルボナーラとクラムチャウダーと

 

グラタンのいいとこ取り。

 

これはこれでおいしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレーをあげたら

 

すごくおいしかった様で、

 

なんと取り寄せ←で

 

白えびとカニのお返し。

 

 

 

 

 

封を開けたら香りはすごいけど

 

品のある味付けなので

 

目をつむるとわからない。←

 

 

 

 

 

たまに蟹味噌感が濃ゆいのに当たると

 

カニだなと思い出す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高温で、まさかこの時期に自宅つけ麺。

 

春と秋が一瞬で終わる様になってきた。

 

 

 

 

横を見ると、

 

辛いパウダー効果で汗だくの夫。

 

本日もお疲れ様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どさん子ラーメンをもらった。

 

もやし、コーン、ねぎを高速でのせ

 

スープを飲んだらスパイシー。

 

麺も太くて食べ応え。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニラーメンをもらった。

 

うどんでスカイとラーメンでスカイ。

 

かまぼこに飛行機。

 

 

 

 

てっきり飛行機で旅行の

 

お土産かと思ったら

 

ポチッと買っただけと。

 

人それぞれのくすぐりポイントの違い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食いしん坊なので

 

もらったりあげたりで

 

おいしいものを共有するのが楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

食いしん坊(脂)がノリノリで ←いつも旬

 

どっしり(尻)が増してきたので

 

そろそろ歩き出そうと思います。

 

 

 

 

 

今日は雨だから明日から。←

 

 

 

 

あ。

 

明日は週明けから飲みなので明後日から。←