夫が披露宴に出席するので

 

ネクタイを新調。

 

いいね。

 

 

 

 

 

 

 

前日の酒が残っているっぽいので

 

行きから運転手する。

 

 

 

 

 

 

 

送り届けて、会社の方へ挨拶し、

 

商業施設までドライブ。

 

ぶらぶらして色々物色。

 

 

 

 

 

 

昨日、お好み焼き食べたけど

 

ソースの香りに引き寄せられ

 

お昼はたこ焼きを食べ、

 

別のお店へ移動。

 

 

 

 

 

 

気になってたグラス。

 

サイズ違いを確認できて、

 

色が素敵な鉢もあったので、目をつける。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宴の途中経過報告で届いた画像。

 

かわいらしい花嫁さんの笑顔は

 

お花のようでしあわせいっぱい。

 

 

 

 

 

 

 

久しく披露宴に出席していないので

 

会場にいる夫が羨ましい限り。

 

 

 

 

 

 

 

夫から終わった〜!と連絡があったので

 

歯に青海苔がついてないか

 

一応チェックして(青海苔なし)

 

素敵なお店を後にする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迎えに行ったら夫のおなかはパンパンで

 

ウエストボタンを外して

 

ベルトで隠している情報をよこしてきた。

 

 

 

 

 

 

 

同僚の方を送ることになり

 

帰りの車内は披露宴の

 

ツッコミ&ハプニングの話。

 

 

 

 

 

と、

 

 

 

 

 

同僚の方の

 

 

 

 

 

 

「娘と重なって泣いた…」話。

 

 

 

 

 

 

 

娘5年生。

 

妄想早すぎ。笑

 

いつかのその当日は

 

干からびるのではないでしょうか。

 

父、乾き物になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来賓挨拶も少ないし余興もない。

 

昔とはだいぶん違うようで。

 

 

 

 

 

 

ギフトも本じゃない。

 

読み込んでパスワード入れて

 

色々と身軽で気軽。

 

 

 

 

私の強い希望で、

 

お米にしてもらいました。

 

形に残らないのものがグーです。