シェルターのセンターライト。

 

手が届かないのでランタンハンガーを

 

ここで使いまわす。

 

 

 

 

 

 

 

夫の食器洗いスポンジの乾かし方。

 

挟み系。

 

そこは思いつかなかった。


 

 

 

 

8:13

 

昨日の強風が嘘のような天気。

 

コーヒー飲んだらそろそろ撤収。

 

 

 

 

 

9:04

 

暖かいけど

 

灯油を1mmでも減らそうと

 

ストーブはギリギリまで可動。

 

 

 

 

 

 

9:49

 

夫の華麗なる降り方。

 

 

 

 

私のカメラセンス。

 

自画自賛。

 

※合成ではありません

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな降り方、

 

映像でしか観たことない衝撃。

 

 

 

 

 

 

 

 

民にはできない

プリンスの舞。

 

膝と足首は大丈夫でしょうか。

 

 

 


 

一生懸命に黙々と片付けてんのにね。

 

ひどい私だよ(°▽°)

 

 

 

 

 

 

 

 

2泊とも寒くなく

 

シェルターも強風に耐えてくれ

 

本当にラッキーなキャンプだった。

 

今回もよく飲みました。

 

 

 

 

タイトルの箱買いビール。

 

残りは実家で飲みます。

 

ちゃんと余った。

 

 

 

 

 

2024年、FJ第1号は

 

来島海峡SAで出会ったベージュFJさん。

 

今年も幸先良さそう。

 

 

 

 

 

 

そこで食べた釜揚げしらす丼に

 

軟体ベイビー(°▽°)

 

 

 

 

 

 

 

別腹のクレープを買い

 

墓参りしながら

 

年始の帰省。

 

 

 

 

 

 

 

翌日は親戚が集まるので

 

食材の買い出しという口実で

 

取り置きしてもらっている

 

大好きなチョコレートのお店へ。

 

 

 

 

 

新しいチョコやカカオ、バックを買う。

 

次のアパレルが楽しみ♪

 

 

 

 

 

 

夫兄弟の犬。

 

なんかくれるのかと

 

健気に待っているのに

 

なにもくれない夫。

 

夫が前足を持ち上げ、

 

勝手にお手をすると怒顔。

 

歯を見せてくる。

 

 

 

 

 

 

 

昼から熱燗。

 

夫兄弟の猫はこたつですやすや。

 

妻たちはこたつでゲラゲラ。

 

夫たちはこたつの横でグーグー。

 

 

 

 

 

 

 

帰る日。
 

夫は地元のラーメン屋で

 

大好きなラーメンとチャーハンを完食。

 

私はその間、道の駅でお買い物。

 

 

 

 

 

 

 

帰りは雨が降ったんだけど

 

ルーフラックで使ってる

 

キャリアバックの防水力が

 

とうとうなくなってて

 

コットマットたちが染みてた。

 

次のキャンプはまだ決まっていないけれど

 

新しいのを探しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食い倒れの年末年始。

 

ありがたい長期休みもあっという間。

 

 

 

次はどこへ行きましょうかね。