好きなものを毎日見れるように。

 

FJ CAMPERS DAYSと

 

オールジャパンミーテイングのブース。

 

 

 

 

 

 

 

夫のステッカーはFJに貼り、

 

私の分をここに飾ってる。

 

 

 

 

ここを見て会社に行く。

 

仕事を頑張る糧となるであろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019 オールジャパンミーティングには

 

夫も私も新幹線で行きました。

 

 

 

 

夫は仕事で関東に滞在中だったので、

 

夫は元々「1人で新幹線で行ってみる」と言ってまして

 

「私は行かないよー。」と返事。


 

 

 

 

 

 

翌朝、目覚めて「行こ!」と気が向き←

 

当日の朝、7時過ぎの新幹線に乗ってから

 

「私も行くぞ!」と連絡。

 

乗車券の画像を送ったら

 

夫はびっくりしてましたね。

 

なんせ前日までは行く気ゼロですから。

 

 

 

 

 

今までで一番遠いデートの待ち合わせ。

 

自宅から弁天島まで600km弱←

 

 

 

 

 

 

タクシーで浜名湖ガーデンパークへ到着。

 

うじゃうじゃのFJ。

 

 

 

 

撮影もあったので、

 

レッツゴー4WD 2020 Feb.2 

 

の 128ページにも載り←

 

ふもとっぱらで記念撮影をお願いした

 

スモーキーブルーさんに再びお礼の挨拶して、

 

じゃんけん大会で盛り上がり

 

なんとアメリカからも参加されてて

 

SNSはすごい!FJすごい!と思ったのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その帰り、

 

夫と反対方向のホームでまたねと見送り見送られ、

 

名古屋のホームで、乗る新幹線が到着したら

 

大型連休でもなんでもないのに

 

 

 

 

 

 

乗車率120%くらい。

ウソでしょ?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乗れたものの出入り口付近。

 

車両の通路もいっぱい。

 

ポケットの携帯も取れないし

 

リュックの飲み物だって取れない。

 

名古屋から立ったままという帰り←

 

 

 

 

 

 

新幹線降りてから放心状態の私は

 

しばらくドトールで座ってました。

 

 

 

 

 

 

今まで、東京からも京都や大阪からも

 

帰りは寝る旅だったので

 

ものすごい疲労を味わった思い出。←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年の FJ CAMPERS DAYSは

 

2日目の抽選会前に到着したので

 

フライヤーがもらえず。

 

(予想より遥かに多いFJの参加だった)

 

 

残念。無念。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どなたか、どうにか

2021 FJ CAMPERS DAYS の

フライヤーを手に入れる

チャンスください。

 

プリーズ。カラーコピー。