日本人の本心って… | 今日もダラダラ過ごしてしまいましたとさ!

今日もダラダラ過ごしてしまいましたとさ!

ブログの説明を入力します。

最近、「Facebook」や「Twitter」なんかで、な~んか、なんかなんだよな~。…っつ~か、だんだんムカッッパラがたってきて、その捌け口にアメブロ使わせてもらいます。ど~せ、オイラのブログの読者なんて数名しかいないんだから炎上しょ~にも、誰も見てないんだから、目一杯毒吐かせていただきまっせ!


牛丼の「吉野家」が、食材を「福島産」にスイッチするとの発表があったのは御存知でしょうか?
福島の農家さんが、精根込めて、風評被害にも負けずに育て上げた肉、米、野菜達を「吉野家」さんが全面的に使うと…。
復興の手助けにもなると思いませんか?

それをだ、「残留放射能があ~だこ~だ」と、「食べると危ない」「吉野家もう行かない」とかアホみたいなこと言ってる人達がいるんだな~。
政府の言ってることが信じられないとも…。
震災直後にも、「瓦礫の受け入れ反対」とデモまでして声をあげてる輩がいたっけ。

そもそも、市場に出回るっちゅ~ことは、残留放射能とか、危険物質が混入してないかとか、キチンと調べて、OKになったから流通するんだよね⁉ そうゆ~食材にケチつける神経がわかんない!
福島産の食材はアブナイって、 ハッキリ言ってんだぜ!
「ガンバレ福島」だの「応援します、福島」、「絆」なんかのメッセージはなんだったんだ⁉
今回の声をあげてる輩は、そんなこと言ってませんってゆ~連中なのかな?
福島産の食材はアブナイから、私達はたべませんって、福島の農家の人達に面と向かって言える根性あるのか?
「ハイ!言えます!」とか「伝えました!」ってゆ~人がいたら大したもんだとおもうけどな‼
「貴方の作る作物はアブナイので作るのはヤメテください。転職しなさい!」って言えるんか?
こ~ゆ~連中が「フクシマ差別」を助長してるんじゃね~のか?
お前ら、いったいナニサマだ⁉
福島のものば食いたくなかったら、黙って拒否しろや!
最悪の風評被害を出してるのは、お前らの曲がった正義感面した、ヘドがでる発言そのものなんだよ!
福島県在住の方々、東京に住んでる変な連中が、またアホみたいなこと言ってまっせ!「 福島県、応援してます。」の のメッセージ、疑ったほ~がい~んじゃありませんか? 他人の善意、疑ったほ~がい~んじゃありませんか?