フォッケ | sanzoku日記

sanzoku日記

ツーリングの事や釣りの事など日々の思った事を書いてます。




今日も歯医者に行った1日だった…





歯医者に行く前に風呂に入ろうかなぁ〜と思ったらセレブさんから電話が来た……



すると「知り合いの漁師からホッケが一箱送られてきて、家では食べきれないから貰って」と言われた……


そしてセレブ運送さんが配達してくれた……








画像は無いが量の多さに管理人が「フォッケ」と言った……

笑いたかったが堪えた。

多分「フォー」と「ホッケ」が混ざったんだろう………





そして見事に捌かされた……

(今歯医者で書いて居るが加齢臭と生臭い匂いで迷惑を掛けて居るだろう……)








これが明後日位には美味しく乾くと思う……










今日はもしかして「フォッケ」ってギャグだったのか?と今頃思った1日だった……