老害 | sanzoku日記

sanzoku日記

ツーリングの事や釣りの事など日々の思った事を書いてます。





今日も「ピッタリおまんこだ」と聞こえる1日だった……





会社の小泉さん朝からまた言っている……


何が楽しいのか明日聞いて見ようと思った……







ウチの消防団にも高齢の方がいて出動の時に運転したがり消防車をぶつける……

カスリ傷だが彼が運転しなければならなかった感じのぶつけ方だ。



コレも老害……



年を取るとワガママになるのは知っていたが、トランプは酷いと思う。


見ていて少し不快な気分になるのは自分だけなのか?……










そしてウチの老害もどうにかならないかなぁ〜









今日は笑える老害なら許せると思った1日だった……








多分あれだけ言っていたら大事な場面で言っちゃうだろうなぁー


「おまんちょ」って……