穏やかな日 | sanzoku日記

sanzoku日記

ツーリングの事や釣りの事など日々の思った事を書いてます。




今日は穏やかな1日だった……





北海道のコロナ感染者数が増えている……


北海道知事の対応が遅いとか言っている道議……


自分からすれば

お前らが率先してやれ!と言いたい……


決定権は自分達に無いと言い訳するなら


お前議員辞めれ!


決定権が無くとも道民の事を思えば何をしなければならないのかわかるだろう?


決定権が無いのなら知事が頑張って居るのに批判するな、逆にフォローする位で無いと人間としての資質を疑ってしまう。


今はそんな状況で無いのわかってないよね?だから批判するんだろう?





何処かで会ったら立ち直れない位に論破してやるからなぁ〜













さて今日は日差しもあり暖かな日中だった……











仕事終わり30分前に土砂降りに……



合羽を切る暇も無くパンツまでビチャビチャになった……




そのまま車に乗ったのでシートが濡れた……


まるでお漏らししたみたいになった……









今日は天国から地獄の様な1日だった……