自由軒 | sanzoku日記

sanzoku日記

ツーリングの事や釣りの事など日々の思った事を書いてます。





今日は自由軒に行ってきた1日だった……





自由軒さんに行って晩ご飯を食べてきた……



ここの店「孤独のグルメ」と言うドラマで紹介された店で消防団のOGさんがマスターです。

ちなみにこのメニューはドラマで主人公の「五郎さん」が食べたメニューです。




ここのマスターは店の名前通り「自由人」です(笑)


この方がマスター役でしたが「マスターの方が味が有る」と色んな人がいっていたなぁ〜


そんなマスターの作る料理……

正直なところ……

少々味が濃いですが……




美味いです……


人によって違うと思いますがカレーと肉料理は人気みたいです。

自分は「わらじステーキ」が好きです。







今日は肉料理にすれば良かったと思った1日だった……







この放送のお陰で退団しないとやっていけない「人気店」になりました……


お陰で入れ無い時がたまにあります。