筋トレ | sanzoku日記

sanzoku日記

ツーリングの事や釣りの事など日々の思った事を書いてます。




今日はたるみについて語った1日だった……




最近身体がたるんできたと言われて、自宅で筋トレしている奴がいる……


腹回りと大胸筋がたるんできたらしい……






大胸筋と聞いて 昔、日産ノートのCMでゴールデンエッグスの「ブラじゃ無いよ大胸筋バンドだよ」と言っていたのを思い出した……



大胸筋バンドを付けると弛んだ筋肉が引き締まるのかなぁ〜と思った。





そんな筋トレ話を聞いていて下半身を鍛えたい自分は




これをつければ良いのかなぁ〜と思った……








今日はコレは何の為に使うのが本当なんだと思った1日だった……






筋トレするかなぁ〜