手抜き | sanzoku日記

sanzoku日記

ツーリングの事や釣りの事など日々の思った事を書いてます。



今日は狂介が怒られた1日だった……



チョット頭が弱いのか仕事で手抜きした……

すると指示した奴に怒られた……


まぁソイツも人の事言えない奴だが。






怒られて落ち込んでいる様だったので

自分「狂介 彼女とペッペする時いいだけ盛り上がって居るのに、手で抜かれたら悲しくないか?」

狂介「急に何言ってるんですか……そんな事あるわけ無いですよ。」

自分「ある訳ない…………狂介がやったのはある訳ない事だぞ、だから怒られたんだ。」

狂介「…………」

自分「今度から指示通りにやってから コッチのやり方が良いと思ったら指示した奴に言ってから作業手順を変えた方が良いぞ……面倒だけどな」

狂介「手抜きで終わらないように頑張ります」




ケツに蹴りが飛んだのは1秒後だった……


当たって無いけど……






今日は変態な助言は効かなかったと思った1日だった……




早く日曜日にならないかなぁ〜