自律神経しゅっちょう症 | sanzoku日記

sanzoku日記

ツーリングの事や釣りの事など日々の思った事を書いてます。


今日は漢字を学んだ1日だった………





通勤中

自分「体温低いんですよ、だからめちゃくちゃ寒い」と言ったら

鶴さんが「多分、自律神経が悪いんじゃない?」


自分「それってどう言う症状なの?」


鶴 「自律神経が出張するらしい……」


自分「?………………」


鶴 「何処に行くんだろうなぁ〜」


自分「オイ……それって……」顔を見合わせて大爆笑だった。






症状はわからなかったようだ……


自律神経失調症と自律神経出張症と掛けたギャグだった……



顔を見なければスルーするギャグだ!







最近の鶴さんは疲れのせいで壊れてきている……



明日も鶴さんネタにしよう……









今日は早く正月休みにならないかなぁと思った1日だった………















昨日友達からプレゼントを貰った……