今日は不思議体験アンビリーバボーな1日だった……
ブヨに追われながら仕事していると
小泉さんに1本の電話……
「玄関の鍵がバックに入れていたら直角に曲がった」
と奥さんから電話が来た。
家に入れないらしい……
電話を終えて
「なんで曲がるんだ、あいつそんなに力あったか?」
と聞かれても答えようがない……
しょうがなく「ユリゲラーの仕業じゃ無いの?」と言ったら
「そうかしょうがないなぁ〜、超能力ならどうもならん!」
と言って片付けを始めた……
そして帰り際に「アンビリーバボー!」と言って早退した……
51年生きて来て「アンビリーバボー」といって早退していったのは初めての体験だった(笑)
今日はユリゲラーより奥さん凄えと思った1日だった(笑)
