大腸検査 | sanzoku日記

sanzoku日記

ツーリングの事や釣りの事など日々の思った事を書いてます。


今日は晴れてバイク日和だと思った……



だがこんな日に検査……




バイクに乗りたいが健康じゃ無ければいけない。


と意気込んで検査に行った……


大腸検査は前の日から



下剤を飲み

翌朝



1.8リッターの下剤を1時間位で飲む……


味はポカリみたいな味だった(笑)



検査は14時からだった。




検査する前に肛門に「穴を広げますね」と言われ指挿入!

「これで新宿二丁目で人気者になれますなぁ〜」と言ったが無視された……








15分程で検査終了……


先生「空気入れて撮影しているからオナラが出ますよ」と言われた


すかさず出そうと思ったが違う物が出そうな感じだったのでやめた……


代わりに口で言った

「自慢のトランペット奏でますわ」


先生苦笑い、看護士さん後ろを向いて笑っていた(笑)





今日はお尻が痛い!1日だった……