地元堺市が物騒なんです | ミュージシャンお悩み解消!業界20年音楽お役立ちブログ

ミュージシャンお悩み解消!業界20年音楽お役立ちブログ

業界20年ミュージシャン配信!音楽で生きていく為の悩みを共有し解消して、自由に楽しく生きていくための情報満載のブログです。







私は大阪府堺市北区在住なんです。



その地元では

ある大手企業の元副社長さんの殺人事件がありました。



お隣の堺市南区では歯科医師の奥様が行方不明になっています。



その為に連日

地元の知っている所ばかりの光景が

テレビで放映されています。



その容疑者として無職の男が逮捕されましたが

なんだか地元堺市が物騒です。



事件現場の上記

元副社長さんの広い自宅は

私の自宅の近くなんです。



我が家は豪邸ではないのですが

数年前に泥棒に入られました。



母の異変に気付いて慌てて起きだしてみると

犯人と遭遇した母は震えていました。



その母の姿を見て怒りの込み上げてしまった私は

素足で犯人を追いかけていました。



幸い無事に取り押さえることができましたが

こんな危ない事は二度とゴメンです。



怖い世の中になってしまいましたね。





PS

堺市内で夜中の検問が多かったのも

容疑者逮捕によって

これからはなくなるんでしょうか?