士郎正宗氏のイラストのキット
 

 士郎正宗氏のイラストをキット化したものです。中古品を購入したもので、はじめどういったものかわかりませんでしたが、あとで”獅鳳撫子”という名前がわかりました。

 

 壁掛けのようなレリーフになっています。色がついているものが雑誌にありました。

 

 彩色しているものが1998年の士郎正宗氏のカレンダーにあります。

1998 士郎正宗カレンダー GEMCAT 青心社 by メルカリ

 

 

 

 綺麗に塗ればリアルな作品になると思います。

 

 

 

 色を塗りなおしたいなーと思いました。もう一つ別のタイプのレリーフも発売されていたようです。

 士郎正宗氏のイラスト集”イントロンデポⅡ ブレイド”のイラストのレリーフキット化。ホビージャパンエクストラのガレージキットカタログ’99に掲載されていました。

(と思う)

 

でわ(^^)/