ターミネーター2 T800

            ホットトイズ
 

Amazon.co.jp: ターミネーター 2映画のポスター 部屋飾り ...

 

 

 ホットトイズから発売されたターミネーター2 T-800の評判や、ネットで見た写真がやたらと良かったので思わず購入してしまいました。ホットトイズのターミネーターT800(アーノルド・シュワルツェネッガー)はすごくよく、雰囲気も似ています。

 自分はこれでホットトイズが売れ筋になったと思います。

実際このあとホットトイズの製品を連続で購入しています。



 サングラスをとっても似ています。ほとんどの場合、瞳で失敗するのですが、この製品は成功しています。そっくりです。

 

 T2ではシュワちゃんが前作と違って味方役です。なかなかいい感じです。

 

 付属品としては、開いた手首4つ、黒シャツ、サングラス、メカがむき出しになった腕、花束、フィギュアスタンド、ショットガン、ハンドガン。

 

 あと服がリアルです。普通20年も経っと服がダメになるのだが、何年経ってもしつかりしてます。



 ショットガンもかなり良いです。これを付属の花束ケースに収めるシーンを演出できます。


 
 ターミネーター2とターミネーターをならべてみました。

でわ(^^)/