クールガール CG-03 

        コードネーム:REVEN  

           1/6スケール  タカラ 

 

 

 クールガールの原点CG-01ですが、購入し置いておいたら、スーツが劣化(;´Д`)ノ。ぼろぼろになりました。CG-02はあとで購入しました。

 でも、このCG-01~03までは、ちょっと頭が大きい感じがします。また化粧がすこし濃い。

 

 

 

 このうちクールガールCG-03ですが、黒いスーツとパンツの上下でブーツを履いています。また黒のコートを着ています。頭以外はすごくいい感じなので、頭を変更しました。

 

 

 とりあえずいい感じになりました。(オビツのカスタムヘッドを使用しました。)

 

 

 このヘッドは本来のクールガールのCG-01のものです。


 

 下の箱はCG-01とCG-03のものです。箱の中央少し上の部分に丸い穴が開いていて顔が見えます。


 


 CG-01のクールガールは服が完全にぼろぼろになっていたため使えませんでしたが、CG-03は服は劣化していなかったのでいい感じになりました。(CG-01はあとで買いなおしました。)
また、CG-01・CG-03も同じ武器セットが付属しています。

 

いちばん小さな銃を持たせてみました。

 

 クールガールにはほとんどサングラスが付いています。

 CG-03にも銀色の分厚いサングラスが付いていますが、後期のクールガールのサングラスはよくできているので、今回はそれを付けてみました。

 


 
 クールガールのいいところは自由にポーズを取れるところでしょうか。

でわ(^^)/・・・・え!おまけ!!

 

 

※おまけ

 ”とんでん”に行ってきた。

客が我々しかいなかった。うーむ(=_=)。

自分は豚丼を頼んだ!うまい!!

嫁さんは寿司です。

どうなんでしょう?(。´・ω・)?

でわ(^^)/