メカゴジラⅡ ソフビ   

30cm ビリケン商会その2

 

 

 始めは色を全く塗ってないサーフェイサー状態でした。それをシルバーで塗装しました。

 

 そのシルバーをマスキングし、上に黒鉄色を塗りました。

 

 メカゴジラⅡ(MG2)のマークやその他の部分を塗装。

 

 パラダイスの”サンダ対ガイラ”と並べたときも、その状態です。

 

 完成してきました。

 

〇完成品

 全体にさびのマスキングをしました。

 目を光らすのは、2体目を作るぞという言い訳をもとにやりませんでした。

 

カッコいいです。特に気に入ってます。

 

ここまでできれば”よし”とします。

 

 

 

これメカゴジラⅠです。でもいいです。

 

でわ(^^)/

 

お気に入りの曲  ゴジラ対メカゴジラ - ミヤラビの祈り