巨人獣 プルトニウム人間の逆襲

 

”巨人獣 プルトニウム人間の逆襲”より

  プルトニウム人間 30cmほど   ビリケン商会 

  原型製作:ハマハヤオ氏 

 


戦慄プルトニウム人間

  ネバダ砂漠で行われたプルトニウム爆弾の実験で、被爆したマニング中佐は精神に異常をきたし、身長60フィートの巨人となってしまう。軍はこれを隠そうとし、マニング中佐はラスベガスで大暴れする。

巨人獣 プルトニウム人間の逆襲

  戦慄プルトニウム人間の続編です。

  巨人となったマニング大佐は軍隊に攻撃され、ダムから転落したが、死んでいず顔に大怪我を負い、逆襲が始まる。

 


 このフィギュアは”巨人獣プルトニウム人間の逆襲
”の巨人です。このため顔がダメージを受けていて骸骨がむき出しのようになっています。

 


  普通の人間が演技をしているので、原型師の力が問われます。腕の感じや腰巻の雰囲気が最高。

また、ソフビでよくこの腰巻ができたなーという感じ。

 

 腕の後ろの腕や背中が素晴らしく、ダメージ部分もかなりリアルです。

 

  
 プルトニウム人間は巨大になった人間です。実際に映画では人間がミニチュアセットで暴れます。バスを投げようとするプルトニウム人間が欲しかったです。

 

また出ましたタロスです。こんな大きさです。

よく出来ているなー(‐^▽^‐)

 


でわ(^^)/