海洋堂1/250 KING OF MONSTER

 ソフトビニールモンスターシリーズNo.3

       GODZILLA(TYPE1984)

 海洋堂からソフビの”GODZILLA(TYPE1984)”が発売されました。

 

 まだ色々と完成はしてません。

 

 大きさは30cmぐらいなので、細部が大変です。

実はこれ中古品を購入しました。この海洋堂”GODZILLA(TYPE1984)”の製品は知ってたけど購入しませんでした。そうしたら、店にあったのでさっそく購入してしまいました。

 

 ソフビなので組まないと完成しません。購入したとき、すでにできていたので、接合部分の処理がなっとくいかないところ。

 歯の部分は完成してますし、顎パーツも可動します。目の部分は塗り方によってはうまくいきそう。

 

 背びれもきちんと造形されてました。

 原型製作は技巧派、原詠人氏なので安心しています。

 

 箱はこんなんです。完成するとすさまじくカッコいいです。

 

 ソフビは安かったのですがキャスト版はとても手に入りませんでした。

 

ゴジラ(1984) 1/250 ソフビキット復刻版 1/250スケール ソフトビニール製 未塗装 組み立てキット

 

 

 

でわ(^^)/。