魔女っ子クラブ四人組 ハイパーマミ 

            1/8スケール MUSASIYA

 

 

 OVA 魔女っ子クラブ四人組は1987年に発表されました。魔法の天使クリーミーマミが登場しているの話です。クリーミーマミのファンは見逃せません。ちなみに魔法の天使クリーミーマミは1983年から1984年まで、全52話が放送されたテレビアニメです。

 

 

 ”魔女っ子クラブ四人組”のガレージキットは「このキットのポーズは絵柄と異なります」とあります。

 

 表紙のイラストはあの高田明美さんなのです。

イラストとかなり違いますが良くできています。

なくなったパーツもありますが、探してみます。

 

参考にするため高田明美先生の本を購入しました。

高田明美ア-トブック (2) (高田明美アートブック 2)

 

このDVDも購入したので何回もみました。

 

最後は成長した姿もみれます。

いいです! イラストもいい!

高田先生はやっはり凄い!!

 

LPも購入しました。曲も最高です。

これも

 

 完成品が雑誌に掲載されていたので載せます。

 もともと魔法の天使クリーミーマミとはこれです。

 

 

でわ(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りの曲  Spandau Ballet - True