透明怪獣 ネロンガ 科特隊出撃せよ!

      ガレージトイ エクスプラス 
 

 このエクスプラスのネロンガ!大きいです!30cm以上

箱書きには身長45メートル、体重4万トン、電気を吸いエネルギーに変える!!、角と触角から放電光線を発射する。とある。

 

科特隊出撃せよ!!びっくり ネロンガ 登場!!

 

ですが、大変に壊れやす材質でできています。

コールドキャストでしょうか?このため足の爪が割れていたり、しっぽの先が割れていたりします。さらに触覚みたいなところがなくなっています。顔は少しぬれていて実物に近いのですが・・・残念ですえーん

 

イベントで購入したのですが、売り言葉に買い言葉で「触覚ないよ!!」という言葉に「いいよ!」と答えて買ってきてしまいましたえー。(他にも壊れてるとこがあるじゃんとはいわなかった。あとから気が付いたので・・・)

エクスプラスの昔の箱つきなので良いです。箱が結構気に入った。

 

 

 

海洋堂のウルトラマンCタイプと一緒に撮影しました。

海洋堂ウルトラマンは40cmあるので、このネロンガがかなり大きいことがわかります。

 

 

足の爪の復元はともかく、触手を作るのはかなり厳しいです。残念ながら手放してしまいましたえーん

いいのになー!! 

 

 

 

でわ(^^)/